BLOG
ブログ
マイホーム計画
2021.10.28

響の家

日昇ホームでは「響の家」を展開しています。
前橋市亀里町モデルハウス・下川町オープンハウスでは随時見学会を開催しております。

お気軽にお問合せください。

model house

響の家 ~平屋で暮らそう~

亀里町モデルハウス

薪ストーブの柔らかい炎を眺めながら、読書や家族とのだんらんを楽しむリビング。
心地いい空間に会話も弾みます。

無垢の床は子供たちが裸足で走り回りたくなるような気持ち良さ。

まるで自然の中にいるようなくつろぎ空間。

木の持つ香りにはリラックス効果があり、心地いい眠りを導いてくれる。

じんわりと柔らかい、優しい暖かさに包まれて揺れる炎を見るのも癒しの時間。
手間をかける価値のある薪ストーブライフ。

レンガ調のキッチンは広々と使い勝手が良く、お洒落なキッチンスペース。
料理をしながら会話も弾む、家事を楽しむ暮らし。

ドアを開ければほっと安らぐ、間接照明のある玄関。
来客されたお客様にも心温まるおもてなし。

空気のうまい家~OPENHOUSE

家族で趣味を楽しむリビング。
広々としたリビングは家族みんなの憩いの場。

子供部屋は無垢の床で子供達か自由に走りまわる広々とした空間。
成長に合わせ空間を区切れて使い勝手も良く、使い方に縛られることはありません。

家族の共有スペース。
デスクワークや趣味を楽しむ、家族それぞれが自由に使えるフリースペース。

コンパクトな玄関はシンプルにまとめていつもスッキリとした空間に。
ドアを開けた瞬間から木の香りに包まれます。

MAP

亀里町モデルハウス

下川町オープンハウス