BLOG
ブログ
スタッフブログ
2022.11.1

玄関ドアリフォーム🚪

おはようございます🌞

先日、施工完了をした外壁塗装+玄関ドアリフォームをご紹介していきます💡

外壁塗装が完了しているお写真がこちら。

築20年程ですが、再塗装することによって新築時の輝きを取り戻します。

◆外壁塗装を定期的に行うメリット◆

・外観を向上させる事が出来る。

・住宅や外壁の耐久性を維持することが出来る。

・防水性や断熱性も高めてくれる。

外壁塗装のメンテナンスは外観の向上のみに思われがちですが、

内部にも大きく関わってくるため定期的に行うのがオススメです。

また、新築時と色を変えたり2トーンにしたりすることで手軽にイメージチェンジが可能になります!

ここから更に、玄関ドアの交換で雰囲気を変えていきました✨

玄関ドアリフォーム施工完了の写真がこちら!

外壁の色と合わせることで落ち着いた雰囲気を作りました🚪

玄関ドアのリフォームは、壁を壊す必要があった場合は5日程工期に必要となりますが、

「LIXIL リシェント」なら工期が基本的には1日で完了します!

🔵LIXIL リシェント 工事の流れ🔵

①古い扉を外して枠だけを残す。

②元の枠の上から、新しい枠を取り付ける。

③新しい扉を取り付ける。

④外と内に額縁を取り付ける。

⑤リフォーム完了!

※現場の状況によって工期が1日で終わらない場合もございます。

重い荷物を持ったままの玄関ドアの解錠が大変・・・や鍵の閉め忘れ等が不安・・・といった様々なお悩みをお気軽にご相談ください😊♪

その他、ご自宅のお困りごとや気になることなどもお気軽にご相談ください💡✨

モデルハウス見学予約もお待ちしております🏴