BLOG
ブログ
スタッフブログ
2022.12.1

日昇ホーム♪

皆さんこんにちは!
日昇ホームスタッフ斉藤です😊
いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます!

今回は会社の事を少しだけ書いてみようと思います♪

日昇ホームは、とーってもアットホームです😊
みんな仲良しで、楽しくお仕事をしています✨

毎月全体ミーティングをして、目標やこんなことにチャレンジしてみたいなど、色々な意見を出し合える会社です!

今日は大工さんの武田君が会社のメンテナンスをしてくれていました😌
ちなみに武田君が来ているパーカーは会社のオリジナルパーカーです♡
みんなおそろいで着ています😊‼️

武田君は細々したお仕事もスマートにこなしてくれて、とっても助かっています😌

みんなが仲良しだからこそ、楽しくお仕事をすることができるので、みなさんには本当に感謝しています🥰

時々ランチに行くのですが私の大好きな「広ちゃん飯店」♪の「エビそば」♡
毎回これしか食べないくらい大好きなラーメンです!!

たっぷりのお野菜にエビもたっぷり入っていて塩味です🤩
レバニラ炒めもおすすめですよ~!!
ぜひぜひ行ってみてくださいね😌

🍜『広ちゃん飯店 前橋市亀里町524-2』🍜

こちらはおなじみ豆ちゃんショットです♡
とはいっても、いつも寝てばかりなので代り映えのしない写真ですが🤣
私の席の後ろにいるのですが、振り返るといつも静かに居る豆ちゃんに心和まされています😊

動物って、存在だけでも何も言わなくてもほっとしますよね!
私もそんな人になりたい(笑)

最近、私の帰りが遅くなり、我が家のわんこは待ちぼうけで…
帰宅すると真っ暗な中にいて、全力で走ってきて「嬉しい😍待ってたよ~!寂しかったよ~!」としっぽフリフリ、お腹を見せてくれます!
もう、なんだか健気で可愛くて、寂しい思いをさせてしまっていることに罪悪感😢
でも、息子君もパパもママもバニラも、家族みんなで日々を頑張ろうね!!
と言い聞かせています(笑)

みんなそれぞれ毎日忙しく色々なことがありますが、斉藤は今日も元気にお仕事をしています!!
お気軽に遊びに来てくださいね😊
お待ちしております🥰🥰

無垢材・自然素材の乾燥しない家|日昇ホーム株式会社