BLOG
ブログ
スタッフブログ
2021.3.29

すっかり春ですね!!

週末の寒さから一転、今日はとても温かくなってきましたね♪

桜も咲き始め、前橋は昨日3月28日が満開予想でしたが皆さんのお近くはいかがですか?

コロナ禍で窮屈な毎日を送る私達ですが、自然は関係なく春夏秋冬で癒しも与えてくれること

に感謝です。私の家の近所も満開に近づいてきたので、散歩がてら夜桜見物に出かけようか

と思ってます。

そんな中、オリンピックの聖火リレーがスタートしました。

群馬県は明日から二日間の日程で、44名の方で聖火をつなぎます。

沿道で声援したいのはやまやまですが、私はネット中継で観覧しようかと思ってます。

無事に47都道府県繋ぎ終え、新国立競技場に到着すること願ってます。