BLOG
ブログ
スタッフブログ
2021.1.29

お家時間を楽しく過ごせる居心地のいい家

コロナ禍の中、お家で過ごす事がぐっと増えましたね。お家時間…持て余していませんか!?せっかくのお休みなのに何をしよう、制限のある中で満喫するのってなかなか難しいですよね。

ステイホーム、テレワーク、子育て、どれもお家時間。せっかくなら居心地が良く、快適に過ごせる空間が欲しい!そんなお家があったらこれから先、お家時間がもっと好きになるはずです♪

日昇ホームが手掛ける「VILLAX」は、ステイホームが求められる今、そしてこれから先テレワーク、オンライン授業が当たり前になっていくであろう時代にぴったりな家です。

VILLAXはアウトドアテイストの平屋で、まるで自然の中にいるような心地良さと開放感。

昼間は心地いい風と光を取り入れ解放感の中で気持ちよく子育てや仕事を楽しみ、お庭にテントを張ってキャンプ気分だって味わえます!夜はテントに明かりを灯して家族でグランピングを楽しむのもワクワクしませんか♪

リビングからウッドデッキへ、ウッドデッキからお庭へとフラットに繋がっているので、お庭で遊ぶ子供たちを見ながら家事をしたり、テレワークやオンライン授業の息抜きにもぴったりな心地良い空間です。家族みんなが繋がりながらもそれぞれの居場所がある、リラックスして自由に過ごせます。

アウトドアが好き、こもりがちで気分が落ちてしまう、子供たちを思い切り遊ばせてあげたいという方にまさにぴったりな平屋です!

日昇ホームでは家づくりの疑問・相談等、随時受け付けております。

一緒に家づくりの第一歩を踏み出しませんか♪